東海・近畿のセンパイ後輩邂逅模様。

数日前のロケ時に後輩が

光井さんに会えましたよ☆-( ^-゚)v
実は、またご飯に誘ってくださったんですが、都合が合わず行けませんでした…
なので会った時抱きついちゃいました
前髪とかいろいろ〜☆鈴木香音|モーニング娘。Q期オフィシャルブログ

と書いたかと思えば、幾日か後にセンパイは

会社で香音ちゃんに
会ったぁー♪
抱きついてきたぁー♪
でも、いつもなぜかソフトタッチやねん…(。-∀-)☆
もっとぐわって来てくれても良いのに〜♪
とゆうか、ご飯行きたいのに、なかなか時間が合わず…笑
モーニング娘。忙しいもんなぁ(*^^*)♪
愛佳も頑張る〜!
香音ちゃま☆りほりほ|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」

と記事を挙げる。そりゃ和むわ!ってか癒されるわ!ってかニマニマするわ!特に“なぜかソフトタッチ”てあたりとか、香音ちゃんらしくてキュンとくる。
あ〜やっぱこのお2人の関係好きっす。スキちゃんっす(?)。
早くご飯一緒行けるといいですねぇ。