青い封筒が

届きましたですよ。
Hello!Project編(編?)
Berryzハワイツアーかぁー行ける方いいなぁ〜。
・DVD、くどぅーさん生誕の中学生NIGHT!!とフクちゃんさん・はるなんさん誕生日な高校生NIGHT!!がセットで収録されてるのはオトク感ありますね。
・おっと、ついにSATOYAMAライフDVDも販売になるのか。さり気にこちらの番組結構楽しく視てたりするので未公開映像も収録されてるとなると欲しさも増すってなもんですがパシフィコヨコハマでも販売予定とのことで、そちらで買ったらまた特典がつくのかな?とか考えたりも。
シュガースポットDVD、こちらは既に会場で予約済みですが3月27日から発送予定なのかー届くの楽しみだ。
・横長の用紙一枚で“SATOYAMA movement in YOKOHAMA”というイベントの開催がお知らせされてますが、何でもSATOYAMAライブで実際にメンバーが体験している農業やDIYなどを肌で感じることのできるイベントを予定してるとのことで。ひな祭りフェスティバルの隣接ホールにて入場は整理券制の無料と。どんな催しなのか今のトコ検討つきませんが、派生ユニットがライブしてくれたりしないかな〜なんてちょっと期待したりしてるんすけどどうなんでしょ。それともミッツィーさんや千奈美ちゃんが腕を振るったお料理をちょこっとずつ試食できるとか(前者はともかく後者には困難が伴うかと)。
℃-uteコンサート、今回は越谷ないのかーちょっと残念。毎回あの会場に行く際はその近くに住む友人夫妻宅を訪問するのが慣わしになってたもんで。まあコンサート無くてもフツウにお訪ねすればいい話ではあるのですが。
五反田ゆうぽうとも東京都合唱祭が開催されてた関係で馴染みのあるホールなので今年も行きたいっす。
・おお、たかーしさんとスマイレージ和田さん・福田さん、それにいしかー姐さんの出演舞台とかやるんですね。うーむ、ベクトルが同じ人が一人もいなくてスゴい組み合わせだ。面白くなりそう。
M-line
ハロプロファンクラブと共通商品としてM-line Memory vol.10が。なっちさんイベントと石川姐さん&娘。9期・10期コンビによるコラボイベントの模様が収録されてるとのことで、どんなやり取りがなされたのか見てみたいっすねぇこれは。
・エグゼクティブパス2013のお知らせ、田中さんは“仮称 田中れいなバンド”としての登録になってメンバー個人での登録はできません。”てことらしい。それにしても田中さんがM-lineというのも(6月からですが)何だか不思議な感じだなー。今後マコラッチョと一緒にイベントとかもあり得るんだろうか。まあ年長御姐さん組と一緒というよりは可能性ありそうな気もするしちょっと両者によるツッコミ合い模様とか見てみたくもあります。