そんでもって

続けてTwitter眺めてたらば今度はまこっちゃんご自身の発言にてこちらの舞台出演情報が!
トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「The Fake Time Machine Story 〜ウソヘノトビラ〜」

<あらすじ>
日増しに強くなる日差しに目を細める、初夏の日。
東京郊外のとある青少年科学館の研究室でとんでもない事件が起こる。
見習い学芸員の一人、鳥井桐香が失恋を苦に自殺を謀ったのだ。

一命を取り留めた鳥井だったが、いつまた同じことをくり返すかわからない。 
この科学館の学芸員で、物理学の権威・飛羽塔子博士は鳥井にこう告げる――

「そのロッカーに入って。
そうすれば、ふられる前にタイムスリップできるわ!」

こうして科学館全体を巻き込んだ
大嘘プロジェクトの幕が切って落とされた!

超お馬鹿なワンシチュエーションドタバタコメディ、開幕です!

おおーっと、この中で果たしてまこっちゃんはどんな役柄を演じるんだろう?マコラッチョさんはシリアスもモチロンハマるけどバレキケにおけるようなハッチャケキャラもイケますもんねぇ。こちらの作品も今後の出勤状況が決まり次第予約したいもんですわ〜。