ついったの

ヒトサマの呟きにて滋賀の気ぃ遣いガールが出演される舞台の情報知りまして。
セブンスキャッスル 人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼〜渇愛の宴〜

美女たちに届いた謎の招待状。それは麗しきヴァンパイアの主催する華やかな宴。

だが、そこには恐るべき異形のモノが潜んでいた。

永遠の美を求め、淑女たちの死闘が始まる!

舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター」は、人気パーティーゲーム人狼」のルールに則りながら十数名の登場人物が言葉を尽くして戦う、万華鏡のように毎回異なるライブ・エンターテインメントです。脚本はプロローグ以外まったくなく、出演者は開演直前にランダムで決められる“人間”や“人狼”などの役割に従ったアドリブ芝居で人間 vs 人狼の戦いを繰り広げます。

そして新プロジェクト『人狼 ザ・ライブプレイングシアター X(クロス) 吸血鬼 〜渇愛の宴〜』では気鋭の演出家、小鶴ならではの耽美な世界観とともに、美女たちによる華やかでドラマチックな物語を描き出します。

やー面白そうやないですかーってことで公演期間(6/13-6/16)の勤務割チェックして早速チケット購入!手強そうな女性陣の中でミッツィーさんがどのように駆け引きを繰り広げるのか、タノシミなところです。