『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね/五月雨美女がさ乱れる』発売記念個別握手会 in ベルサール汐留(10/6)

2部行ってきましたー。
・直前まで会場を渋谷と思い込んでて、あーまた神泉から歩いて迷わないよう気を付けないとなーとか考えつつ出立前に念のためオフィシャルサイトみたら、え、汐留!?やーしっかり握手券にも記載されてましたね。ほんと気づいてよかったーちゃんと予め会場は確認しとかないといけないな、と反省しながら家を出てバスと電車乗り継いで都内へ。
・新橋駅を降りて銀座口出て、でも会場までの行き先自信無かったので(あと色々他の手続きとかあったので)インターネットカフェ寄ったりして、そしてようやくベルサール汐留のビルディング到着。
・今回の握手のお相手は、ハロプロ研修生浜浦彩乃ちゃんと野村みな美ちゃん。どうしよう〜研修生イベントとかも行ったことないし握手の時話す内容とか思いつかないーてことで、困った時の質問、として“ハロプロのセンパイとデュエットするなら誰としたい?”と聞いてみることに。浜浦ちゃんは少し考えて「嗣永桃子さんです!!」と元気よく回答。ああー成程、ホントにももちさんのこと好きなんだな、まるわかりBOOKでももちさんも浜浦ちゃんの名前挙げてたもんなー。で、お時間です、と促されて慌てて移動しつつ野村ちゃんにも(質問既に聞いててくれてたぽいけど)改めて誰と歌ってみたい?と聞くと、やはりちょっと考えて「和田彩花さんです…」とはにかんだ感じで答えてくれました。
・そんな具合で少しバタバタしてしまったけど、でもブース入った時浜浦ちゃんが「ありがとうございます!」とハキハキニコニコ迎えてくれて、野村ちゃんも少しおずおずといった印象ながら真面目な感じでありがとうございます、と言ってくれてなんか心洗われると同時に、研修生色々大変なこと多いだろうけどがんばってほしいなーとしみじみしつつ会場を後にしたのでした。新たな経験できてよかったっす。