℃-uteブログより

ベリキュー友情お台場編と姉弟交流模様2連発。
○矢島さん記述分

昨日はお仕事が夕方で終わったので、
Berryz工房徳永千奈美ちゃんとお台場に夜ご飯を食べに行きました
前日に突然メールが来て、『一緒にご飯食べよう』って事になったんですが
…2人とも優柔不断なので、どのお店入るかでしばらく悩み
同じところを何度も行ったり来たりしてました…(笑)
結局入ったお店はイタリアン…

帰り際、そびえ立つ観覧車を見上げ…
『乗っちゃおっかっ』…って事になり
2人で観覧車に乗りました
夜の観覧車…生まれて初めてだぁ
しかも、私たちが乗ったのは、床まで透明のワゴン…これも初めてだぁ
おかげで夜景が一段とキレイに…………
ってそれどころじゃないよ〜
怖すぎるよ〜
あのハラハラ感は凄まじかったです
ちぃも
『ギャーー』って絶叫してました(笑)
なんだか観覧車自体、何年ぶりだろうって感じでした…
あっという間の時間だったけど、たくさん話せて良かった〜
℃-ute 公式ブログ/思い出の場所で…−GREE

こうしてパッと連絡して会える関係性ってやっぱ素敵やん(何故か関西弁)。
○愛理ちゃん記述分

今日は
あるロケをしてきました

今日はそのあと
母と弟と合流したんだけど
さっきまで部屋で
弟と踊ってました笑
色んな曲をながして…
シメは
Berryz工房
本気ボンバー!
でした笑っ
上半身しかうつらない鏡で
2人できゅうきゅうになりながら
踊ってました、笑
ちょっぴり汗かいたなあはは
℃-ute 公式ブログ/ちゃっちゃらん(あいり−GREE

○岡井ちゃん記述分

今日はボーリング行ったり、
カラオケ行ったり、
料理をしたり、
色んな事をしました
カラオケの時に
びっくりした事がありました
中学1年生、12才の弟が
いきものがかりさんの
ブルーバードを
歌いはじめたんです
あの曲って
かなり高音続きの歌で
いくらなんでも男の子だし
歌えないだろ〜って
思ってたら
ふつーに高音部分を
歌いきり、、、
びっくりしましたあ
歌い終わった後、
オレはまだまだ高音でるよ?
っと言ってきた時は
本当すごいなあ〜っと
思いました
声変わりはまだかなあ
℃-ute 公式ブログ/弟 千聖−GREE

愛理ちゃんの弟さんは、確か親戚のおばさんに間違われるくらい愛理ちゃんと声似てて、そんでもって岡井ちゃんとこは妹さんと声がそっくりだとそれぞれラジオで話してた気がする。岡井ちゃん弟さんはいきものがかり吉岡聖恵さんの歌パートが担当できるってことは今でも似てたりするのかな。テノールというよりボーイソプラノ系?
それにしても2人で踊ったり一緒にカラオケ行ったり、キョウダイ仲よくて羨ましいな〜。そして本気ボンバー!とブルーバードはそれぞれ愛理ちゃんと岡井ちゃんソロでも聴いてみたいような。イベントとかで実現したらいいなーなんて。