℃-uteブログ&Berryzセレンドより

矢島さんと岡井ちゃん、そしてサキッチが同じ舞台を観劇してきてたとのことで。
○岡井ちゃん記述分より(12/3)

今日は〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー〜と言う
舞台を見に行きました
いつもお世話になっている方や
この前ミュージカルで
お世話になった、
みつばちまきさんや
TOMOさん拓未さん
そしてSHU110さん、
大谷雅恵さんも出演していて本当に素敵な舞台でした
すごく心暖まる!シーンもあれば
かなり面白いシーンもあり
色んな気持ちになりながら
観させていただきました
また観に行きたいと
心から思いました
そして、
自分も負けていられない!!!
っとおもいました
YOSHIKOさんも出演していました!実は℃-uteの曲の振り付けを
何回かして頂いてます
都会っ子 純情」をはじめ、
会いたいロンリークリスマス」も
YOSHIKO先生に振り付けを
して頂いていて、
今日先生が踊っているのを観て
やっぱりすっごくダンスの
踊り方がカッコイイ
っと思いました
まだまだ沢山話したいんですが
話しすぎるとアレなので(笑)
ぜひ!5日までこの舞台はやっていますのでお時間のある方は
かならず観に行ってください
観なきゃ『損!!』でーすーよ
5日の千秋楽まで怪我なく
頑張ってください
℃-ute 公式ブログ/是非是非ぜっっひぃ〜!!!!−GREE

かなり熱の入ったコメントなちっさーさん。こうしてオススメされたら気になるのが人情だけど、残りが土日となるとさすがにもう満席かなあ。そして集合写真の前列のメガネ女子は…?!
○矢島さん記述分より(12/3)
ハロー!チャンネルの企画でガキさん雅ちゃんと一緒にカンフーを学んだという前半部分も気になるところですが、後半に更におおっとなる文章が。

そして
撮影の後は千聖と一緒に、〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー〜という舞台を観てきました
この舞台には日頃からお世話になっている方がたくさん出演されています
会場に着いたら、
Berryz工房清水佐紀ちゃんも観劇しに来ていてビックリ
内容はとにかく面白かったです
流れにそってストーリーがあるのではなく、
短編の物語がいくつも
…と思いきや、最終的には、それが全て繋がっていました
途中で、『あこれがさっきのあのシーンに繋がるんだ』って思いながら楽しく観てました
それに、物語とは別に、面白いコーナーがあって
凄い発想だなぁ
って思いながら、ついつい笑ってしまいました
面白さだけじゃなくて、
ダンスは格好良かったし
感動的なシーンもあって、
もっと観ていたいと思いました
私たちがお世話になっているダンスやMCの先生も出演されているので、
今後も色んな事を教わって、
私たちも、皆さんに
『もっともっと観ていたい』と思ってもらえるようなモノを届けていきたい
と思いました
℃-ute 公式ブログ/カンフー−GREE

他の舞台に関してもだけど、矢島さんの感想要点がまとめられてて伝わりやすいのがすごいよなーと。その点でもご本人も観たかったと言っててお母さんが代わりに(かどうかはわからないけど)観劇なさったというBerryzの『三億円少女』の鑑賞が実現したらな〜その感想読んでみたかった、という気持ちがいまでも。
て話ずれたところ戻して、岡井ちゃん記事内の写真や矢島さんの記事内に名前が出てきてたサキッチ、ご本人のセレンドにも観劇のことが触れられてました。
清水 佐紀(佐紀)さんのページ|セレンド( 2010/12/02 21:51更新分)

メロン記念日の大谷さん,ダンスの先生方が出演されてる「薔薇画茶」とゆう舞台を見に行きましたうんっ面白かったですちなみに,薔薇画茶と書いてバラエティーとよむんですよ!!

おおー、貴重なツーショットも。そして大谷さんのブログも拝見したらば、

そして今日はBerryz工房清水佐紀ちゃんが観にきてくれましたぁ★
三億円少女』以来の再会かな?来てくれてるのを全然知らなくて終わってから待っててくれてビックリー(^O^☆♪
さきちゃんには本当に頑張って欲しい。まっすぐで大好きなんです。
真っ赤な林檎もいただいちゃいました★
ありがとう。
さよ。(=´∀`)人(´∀`=)
また共演したいねとお互いに気持ちを確かめ合ったので、その夢もいつか叶えちゃいたいと思います!!!!!!
明確にイメージ出来ない夢は実現出来ないとつんくさんが言っていました。
まさにその通りですよね。
ギャンバルゾウ!!!!!!!!!!
初日アケマシタ|大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」

やー、いいなぁ。さすが『三億円少女』観劇時にもちろん私はキャプテン清水佐紀ちゃまを観てきましたというのが説得力あるお言葉だなと。こういう風に関係性が紡がれていくのってステキだなと、そう思いました。共演実現したらぜひ観に行きたいです。