連休日記①

職場からの命があり自宅待機の日々が続いておるのですが、5月に入りましたのでせめて日常(にハロー関連で思ったあれこれ)を記して更新していこうかなと思います。

まぁ文章記す根気は年々減りつつありますので箇条書きで。

 

・岡井ちゃんー…。

・ここんとこDVDの整理してて、ちょうどバースデーパーティーとか愛理ちゃんとのイベントのが出てきて懐かしい~とかなってた。

・これからの日々幸せでありますように願ってます。

・れいれいさんラジオ、森戸ちゃんとのやり取りが中々にツボだった。

・あと前回放送広瀬ちゃんが聴いてた事喜ぶ様子にほっこり。

・ビヨのみんなの“おうちでもびよんず学校”色々工夫して楽しさ届けてくれようとしてありがたい。

・くるみん先生の野菜をメンバーに当てはめる授業、誕生月と例えられた野菜を関連付けられる意味でも結構便利かも。

・清野ちゃんのチャレンジ具合と着実な実力UPっぷり見事。

・そしてほのぴ先生の教え方、完全に音楽教師なれるandピアノ教室開ける御方だ…。