2006-04-30から1日間の記事一覧

ギャルサー(4/29放送)

あっれ〜、結構面白く見れてしまったじゃないか。サキ(戸田恵梨香さん)かなりいいヤツだしユリカ(矢口さん)のナギサ(新垣結衣さん)とのやり取りもなかなかだし。 加えて来週は矢口さん演じるユリカがメインっぽいじゃないか。しかしそのテーマが年齢詐…

てるてるあした(4/28放送分)

黒川智花さん演じる主人公の照代と高部あいさん演じる山田偉子(照代には“エラコ”呼ばれてる)の距離が縮まってきたのでよかったなーとか。それにしても前クールの『ガチバカ』でも言えたことだけど高部さん演技頑張ってるなぁ。キャラクターが自然だよ。

GGG(4/29放送分)

・ゲストは先週に続いて熊田曜子さん。こないだの「パァ!」に加えて今週は「閉店ガラガラ」なんてネタまで披露して岡田さんを「芸人つぶし」と嘆かせてました。 ・そんな熊田さん(シングルリリースでバブル青田さん(オスカー所属)と絶賛ライバル争い中。…

竹山先生。

○竹山校長の教室探し ・この番組見るたびに竹山さんて結構常識人なんだよなと実感する。 ・廃校かー。そういやウチの近くにもあったな。大規模団地の建設当初、余りに子供の数多かったためによりによって隣り合わせで2つも小学校作っちゃって今になって結局…