2006-06-11から1日間の記事一覧

SweetS写真集『Hi MA AM』発売イベントin福家書店

14時半過ぎ頃会場に着き、列の最後尾に並ぶ。ここでの行列は他のイベントで2回ほど経験済みだけど何度経験しても慣れないものだ。まあ余り慣れるてのもどうかとは思うけど。少しずつ階段を上昇する列の流れに従う内やがて2階のカーテンの前に。係の人に整理…

ハロモニ。

○コント 漫才もどきの応酬を繰り広げる売店のおばさんとエロジジイ化したゼペット爺さん。そしてまたもすれ違いなピノッキオ。 ○動物の赤ちゃんスペシャル ・アニマル赤子かわえぇ。 ・やがて娘。じゃなくなることだけでなく、その後周囲の同期やセンパイや…

ネネネムー

昨日は池袋でユンナCDの受取りしてから渋谷で上記映画の前売り券を購入した後表参道に行って完全に人込み酔いしてきたんですけど本日はイバラキ県(キュートさんがイベントしてた所より更に先)まで日帰り出張で往復った後銀座(つか新橋?)まで足を伸ばす…

美クラの頼りになるリーダー

であり尚且つここしばらくでどんどんおばちゃん気質を増しつつある(いいのか?!)渋谷飛鳥さん主演の映画『神の左手悪魔の右手』の舞台挨拶が決定したみたいです。 (映画公式サイト最新情報より) 公開初日 舞台挨拶決定! 7月22日(土)の公開初日当日、…