ハロモニ。

○コント
漫才もどきの応酬を繰り広げる売店のおばさんとエロジジイ化したゼペット爺さん。そしてまたもすれ違いなピノッキオ。
○動物の赤ちゃんスペシャ
・アニマル赤子かわえぇ。
・やがて娘。じゃなくなることだけでなく、その後周囲の同期やセンパイや後輩から麻琴、まこっちゃん、と呼ばれている風景を見ることが叶わなくなってしまう、相当キツいなこれは、てなことを考えないようにしてるのにいつの間に思考が向かってしまうのがね、なんともね。
○絶叫CM
インディゴブルートリオのメンツは特にこの企画に向いてるのかもしれんなー。叫びながらもしっかり紺野さん昼食時のネタを披露しちゃうガキさんステキっす。