2007-10-29から1日間の記事一覧

えー

後藤さんハロプロ卒業か…。方向性の違いって元々話し合ってたにしても、あの件が原因で今の時期になってしまったのなら何かなぁとも思う。つか単純に寂しくなってしまうし、一段と憧れる後輩が多い存在でもあるし。うーん何とも。

↑のtomboy公式サイトにて

本日のHEY!×3に彼女達が出演てこと今頃知ったんでこれから急いで録画予約に走ります、ていうかソニン公式だけチェックして安心してちゃキケンだな今後のリリース前アピール期間においては。

sabra12月号

ソニンと大沢あかねさんのユニット“tomboy”の記事目当てで購入したら結構情報多かったのでメモ。

がっちりマンデー(10/28)

矢口さんの天敵森永卓郎さんと7時半は広義でいえば深夜の範疇であると豪語する芸歴20年のイジリー岡田さんという濃いお2人と共に登場した松井絵里奈さんは、この日の特集テーマのPASMO&Suicaについて「これ、楽しいですよ、ホントに!」と満面の笑顔でオスス…

ハロモニ@(10/28)

・今回はチビッコKINGではキーボード早撃ち対決に娘。代表として出場、きらりちゃんコラボ企画ではキャラクターが見事採用といった具合にシゲさんが活躍してました。コラボ企画はきらりちゃんの相方のネコなーさんの敵役となるを描くってことで、確かにシゲ…