ハロモニ@(10/28)

・今回はチビッコKINGではキーボード早撃ち対決に娘。代表として出場、きらりちゃんコラボ企画ではキャラクターが見事採用といった具合にシゲさんが活躍してました。コラボ企画はきらりちゃんの相方のネコなーさんの敵役となるを描くってことで、確かにシゲさんの生み出したのはタモリさんのサングラス的な表情の読めない眼に某春樹センパイ的前歯というインパクトのあるキャラは少々アレンジしながらも元の特徴も残せていいのかもとか思いました。しっかしキャラクター採用となった際のシゲさんのセリフ「ハツがドキドキいいまくり」って、ちょっとシゲさん焼鳥(または焼肉?)食べすぎじゃないっすか?
追記:コラボ企画にて自らの関連商品を前にキャラクター全開なくっすみさんとサブリーダーガキさんの会話。
新垣「“そろそろきらりちゃんモードに”って言われてたじゃん」
久住「(ややトーンダウンして)そんなことないです……」
・Buono!の3人は安定したパフォーマンスでさすがという感じ。嗣永さんの歌い方はBerryzの時とはまたちょっと変えたりしてるのかな。