ハロモニ@

任天堂WiiのソフトWii Fitを使ったバランス美人決定対決では熱戦の末サブガキさんが田中さんに勝利。惜しくも2位となった中間管理職田中っちが(特技欄に)バランス美人て書けなくなったーとふくれっ面する横で歓声挙げるガキさん。二人ともゲーム中基本的に冷静だったのが大したもんだなー。一方で最下位決定戦における亀井さんとシゲさんのスノボ滑降対決はまったくミスを気にしないシゲさんにコース完全無視なカメさんとこちらも色んな意味でいい勝負でした。
・チビッコKINGのコーナー、娘。さん達はまた三輪車ってことでどう転んでも不利じゃんと思ったけど今回はスタッフさんの事前計測が良かったのか中々にさしつさされつなレースになってた。
・きらりちゃんコラボ企画最終回は、敵キャラお披露目の試写会で普通に画面に見入ってるお子さん達の姿に、こういうファンを沢山持ってるくっすみさんは今後ますます活躍が期待される所であるよなぁと実感させられました。