おはスタSP

ミニモニ。映画メイキングにおける4KIDSのやりとり
菅谷「ミニモニ。さん達はぁ、やっぱあたし達の先輩だから」
鈴木「(両手合わせて)すっごい上手!」
菅谷「すっごい上手」
須藤「ウフフッ」
菅谷「上手いよね」
須藤「うん」
菅谷「でも練習すればああいう風にね」
鈴木「なれるよね」
須藤「もっともっとね」
鈴木「いつかはね」
菅谷「(飛び跳ねつつ)もっともーっとね!」
菅谷「(右側から走って来た萩原に)ね、舞ちゃん」
萩原「ん?」
菅谷「聞いてないか(笑)
須藤「ん?(笑)」
菅谷「聞いてないかー」
須藤「(萩原の顔覗きこみつつ)ね、舞ちゃん」

いやー、いいねこのやり取り。
この茉麻ちゃんが舞ちゃんの顔をかがんで覗き込む仕草に私はやられたんですよ。あと、この4人はなんとなく小2コンビと茉舞とに分かれてて、あきらかに前者のが主導権握ってますね。はは。

ぜってい映画みる!明日かあさってには!