ハローキッズ

カ・リ・ス・マ・ジュース!
好きな材料入れてジュース作ろうね、てことで、チェリー、サッキー、うめさんの3人とやぐっちゃんに分かれて挑戦。ま、アイドルは栄養取った方がいいし。「栄養は、えーよー!」(by東条)
さて、3人が入れたのはメロン、イチゴ、バナナ、トマト、バニラアイス、ヨーグルトの6品。うめさんはいい加減満杯な所にさらにバニラアイスの固まりを押し込むなど大胆な行動を取った割りに、ミキサーを動かす時は(ちなみにチェリーが押さえてた)始め両手で耳を塞いでました。度胸あるのか繊細なのか。一方やぐっちゃんはにんじん、トマト、イチゴ、バナナ、キウイフルーツ、バニラアイスの6品。出来上がってそれぞれ飲むも、キッズはビミョーな表情、そしてやぐっちゃんもにんじんを入れすぎたため、普通ににんじんジュースになってしまってたらしい。一歩間違うと罰ゲームだよなあ、今回は。