ハローキッズ(21日の分・・のはず)

何か嬉しげにロウソクの火を吹き消してるやぐっちゃん。アイドルはテレビや雑誌とかで誕生日のお祝いされた時、上手にかわいく消さなきゃね、てことで皆で練習。マーブルはちょっと机が高くてやりにくそう、でもキレイに消してカリスマの「かわいい〜」というお墨付きも貰いました。次のオカールはちょいフライング。みんながまだ歌うたってる最中に吹き消しはじめて慌ててやぐっちゃんに制止されてました。でも受けてたけど。あれ、茉麻ちゃんは冒頭のセリフのみで本番は無しですか。吹き消すとこ見たかったなー。しかし、先日の舞ちゃんのインタビューによるとこの3人の組合せは仲いいみたいだし、いつかこの番組のDVDも出るといいなぁ。メイキングとかも収録して。出来れば去年のバージョン(ミニモニ。の早口言葉やら苦手克服やら、五期メンバーのどっちだ!とか)も一緒に。