ハローキッズ(20日のやつ・・と思う多分)

「カリスマ3分クッキング」のデザート特集のため、プッチンプリンを使ってオリジナルなプリンアラモードを作りましょう。てことで、トックリ〜ナとしみハムとユリーネが各々の感覚でプリンの周囲を飾りつけます。トックリ〜ナはサクランボとウエハースを使ったオーソドックスなもの。名前は「プリンの塔」。あ、ウエハース立ててるからか。作ってる最中から「果物多く食べたいだけじゃないの?」とやぐっちゃんにつっこまれてたしみハムの作品は名づけて「カラフルプリン」。確かに果物多いけど、サクランボ無いだけで結構簡素に見えるもんだな。ユリーネのは「うさぎプリン」その名のとおり、ウサギ型に材料が盛り付けられてます。アイデアが上手いですね。最後にやぐっちゃんの作品は、ある意味お約束の「やぐっちゃんプリン」。命名の理由は「やばいほどカワイイから」。さすがカリスマ。