リトルホスピタル

第53話 太極拳少林寺

退院した愛子が学校が学級閉鎖になったため、病院に遊びにきました。病室には由理母もいて、顔を出した本木先生はみんなに乗せられ何故か少林寺拳法モドキを披露。白衣を脱いだら頼りなさげな中間管理職のサラリーマンのように見える本木先生の微妙なワザに4人が固まってると、そこに本木先生の後ろから「・・愛子ちゃん、元気ぃ〜・・」と背後霊的に紀子さんが登場。ますます引きつる病室の面々であった。
村上ちゃんは一日空いただけで無事登場。しかし、学級閉鎖って外出ていいんだっけ?まあ、家にいても両親の帰り遅そうだし、こっち来た方が面白いか。紀子さんの恋の行く末も気になってただろうし。
そして、第54話、と行きたいものの、実は放送時間変更を忘れてて見れませんでした。だから、想像でもしとくか。
?打ちひしがれてる紀子さんを愛子と由理と雅美がいろんな方法で慰めようとするもまたも逆効果。
?稲葉さん演ずる由理母と由理父の夫婦漫才。
?本木先生再就職決定オメデトウ!あ、紀子くんも頑張ってね。先生、おいてかないで〜。
?東条くんが他の場所での研修上手く行かず戻ってきて紀子さん最後のアタック。
とりあえずあと20分後には55話が始まるんで、その時に大体のことはわかるかな。