散漫なAX2感想

ここでもまたZONEと藤井さんの組合せ。今期はどっちかっつーとマシューよりこの番組での両者のやり取りのほうが切れ味あったかな。
ジンギスカン争奪バトル(双方がクイズに答えられるたび肉ゲット)の企画にて、結局前へでるのはいつもの2人、藤井さんとMIZUHO。ついに藤井さんから「ZONE集中してMIZUHO以外のZONE!」との注意が飛ぶ始末。展開を見てるにMIZUHOへの突っ込み役としては、やっぱTAKAYOの方が有望かな、と。MIYUは遊撃系のポジションとかでどうでしょう?

そういや、MIZUHOって以前藤井さん大好き発言してたような。テレビ見てて藤井さんが他の女性にもててる場面でリモコンを画面に投げつけた!とか昔言ってましたよねぇ。そう考えると、こういう番組って彼女は楽しくてしかたないんだろうなー。今回は藤井さんから「親戚の子ぉ〜か!」という発言を引き出してました。おお、ソニンと同じようなこと言われてるよ!

ラストでライセンスの2人による「自分達がした今までで一番キツい仕事は何か」の問いに、「裸で雪山で」まで判明したところで
AIKO「埋められた!」もっと自分から、とのヒントに
MIZUHO「埋まってった!」
・・この2人でのボケ倒しもありかも・・。
最終的に、裸で雪山で泳いだ!いう正解だったんですが、どうするそんな仕事来たら、との問いに間髪入れずMIZUHO「やる!」
やるな!