リリパット王国

舞ちゃんが書いた手紙を悪者シオンとシランにすり替えられて(中身はでかでかと「ばか」の字及び2匹のコウモリの絵など)、文通相手の愛理ちゃんに嫌われちゃった!というこの事件、窓辺から様子をうかがってた元凶の2匹にきづいたなっちが大臣に身元捜査を頼むと早速その道に長けた人材を送り込んでくれた。「けいちゃん!」けいちゃんは舞ちゃんに「もう一度お返事を書いて」そしてなっちとよっすぃ〜に窓辺を見張らせ2匹に中の様子を見られないようにした後、おもむろに封筒に変身。そう、彼女には何にでも変身できる不思議な力があったのだ。書き上げた手紙をけいちゃん封筒に入れ、昨日と同様ポストに投函したのち帰る振りをする一行、まんまとだまされたシオンとシランは前回同様中身をすり替えるべく封筒を引き出すが・・。
でまた続きは次回ですか。引っ張るねえ。