志村流(かなり前だ)

前回と同じく後半しか録れてません。
その中で明日美さんの今回の役柄は

・原始人
・原始人(デルモバージョン)
・死体

の3つでした(確認できたのは)。
正直最初のはどれが加藤さんかわからなかったです。
原始時代のファッションショー、みたいなシチュエーションのコントでやっといつもの髪型とメイクに戻ったんで何とかわかりました。
で、3番目の役柄を見て、「あすみん死体役なんてカワイソ〜!」と思わずに「やった、おいしいじゃん!」と思ってしまう自分は果たして本当に彼女の真面目なファンなのだろうか。
でもこのキャラはホント目だって良かったですよ〜。何つっても志村さん演じる鑑識(実はあの有名キャラの仮の姿)にスカートの中覗かれたり、添い寝してツーショット写真撮られたり、しまいには上に馬乗りでまたがられてるし・・。さすがだ。