たった今

ニュースサイト経由で知ったんですが、ハロプロキッズの菅谷さんと友理奈ちゃんが映画出演するそうで。まじっすか?!すげー。
タイトルは「ほたるの星山口県を舞台に描かれる映画らしいんで初演も10月18日(日)に下松市のスターピアくだまつというところでらしいんですが、その後順次全国展開もあり、ということでこちらでも見れる機会はありそうです。映画公式ページにも菅谷さんの名前はあった(熊井ちゃんは?)んで、登場シーンも期待できるかも。こういうとこから地道にコツコツと実力ためつつ出てこれればキッズはいいかな、もう。ユニットとか急に出すの難しいならさ・・。もちろん以前の発表通り、矢口さんとのユニットが実現するならそれが一番うれしいさ。でも実現不可能ならこうした機会をチャンスに替えてくのも一手でしょう。
とにかく今後も情報逃さないようにしたいと思います。
・・・茉麻ちゃんや村上ちゃんにもこういう機会ないのかなぁ〜・・。