あなたがいるから矢口真里

フロムAのアンケートでは10代の矢口「真理」さんという方が、
「バイトの先輩だったらうれしい芸能人」ランキングの5位に入ってたらしいです。
一緒に名前の挙がってた方が久本さん、江角さん、常盤さん、深津さんというバラエティや女優として活躍してる方々であること考えると、矢口さんは普段の活動における頑張りぶりと面倒見のよさが認められたってことなんだろうから、これは結構意義ある結果なんでは?
良かったですね、矢口さん!でももう二十歳ですけど!名前も違うけど!
今回の放送では7月に発売予定のベトナム写真集&DVDについても触れてました。ベトナム料理を堪能しショッピングも楽しんで充実した時を過ごしたそうですが、暑さだけは相当キツかったらしい。そりゃそーだろーなぁ。
内容としてはやっぱ20歳になった姿ということでかなり気合入れたショット満載(水着も・・?)みたいなんで、こりゃ期待できそうですなぁ。や、個人的には水着とかは別にいいんですけど。どっちかってーと躍動感ある写真とか映像あるといいなぁ。でも基本的に旅先の雰囲気ならそういうのはないか。
松浦さんはいつのまにか矢口さんの師匠になったらしい。あやや・・すげー。