ハロモニ。

開校!!劇団ハロモニ。に置いての着目点
1.4人で並んでる時の新垣さんの背の高さ(伸びたね〜)
2.ネタやり終えてハズカシさの余り駆け寄ってく先は吉澤さんかと思いきや矢口さんだった石川さん(結局仲いいんだよね)
3.藤本さんは何か上手く言えないけど、すっごくもったいないよ!!もっと弾けて・・!セクシー女塾とか、あやみきコーナーとか、大分前だけどMUSIXとか美少女教育で見せた切れ味をもう一度見たいよ!笑顔はいいんだけども
4.小川さん、今回もやり切ったね。石川さんには「顔は何かもう出来てるよ」言われるは、紺野さんには「あぁ〜、まこっちゃん・・」と微妙な笑顔で心配されるはだったけど、最終的には先生にもほめられて良かったね
5.芸達者じゃないんですって!とはにかみ困惑する加護ちゃんはいい感じ
6.吉澤さんのヒロインはたら子さん風味?
7.矢口さんはこういうカチッとした演技らしい演技(というかセリフ回し)がほんと上手いと思う。あとアドリブも今回はイケてた(あせってもそれはそれでかわいいけど)。
8.紺野さんはすごいなぁ
駅前交番物語は、飯田さんのキャラがどういう指定されてたのかが知りたくなった。そしてそんな飯田さんに二度も「あんた、ナマイキよ」と気だるく言われてた矢口さんの微妙な表情とか。六郎さんとたら子さんの間に微妙にヒビが入った?

笑わん姫
今や完全にトリオ化してるね。