ハロモニ。続き。

久しぶりにやぐよしコンビ(別名おすピーキノコ)が見れて嬉しかった。
つーかこのコーナーの存続がわかったので一安心。自然消滅なんつったらいやだもんなぁ。
ハワイャ〜ン娘。改めウクレレシスターズは順調に覚えてるみたいだけど、最後のやりとりがやっぱいいなって思いました。台本だとしても。
○HPW
小川さんは紺野さんの焼き芋見た瞬間絶対素に戻ってた。画面に映ってないけど「あぁー!」という叫び声が聴こえたもん。
矢口さんへの突撃は今度は1対1で実現させて欲しいですね。辻ちゃん加護ちゃんが居たんじゃさすがに強力すぎるよ。

紺野さん「今日は玉砕しました(ハート)」←でも顔は真顔っぽい

そう、このコーナーでは取り上げるユニットや商品の関係メンバーに関する小川さんの解説や紺野さんの的外れな突撃レポとそこから派生する中澤さんの突っ込み&軌道修正&フォローが持ち味なのかと思うんですが、まりっぺ&キッズのことも、もしかしたら取り上げてくれますかね?
あ、それともその頃は夏休みだから再びキッズinハロモニ。が実現するかもしれない。・・うわ〜、すげぇなぁ。
ダメだ、今日はやぐっつぁん&キッズユニットにどうしても頭がいってしまうのでもう寝ます。

おやすみなさい。