平和な一日 だらだら編

本日は家族カラオケ行ってきました〜。
いやあ、歌える曲少ない×2。気に入ってる曲がマイナーな人だったりアルバム曲ってのが多いので。あと、ハロプロ関係もカラオケだとほとんど歌わないんですよね・・。だってキー高いんだもんさ。
ちょっと流行りに乗ってみたくて『さくら(独唱)』歌ったら予想外に難しいでやんの。まいったねこりゃ。時代は確実に自分を置いて突っ走って行っちゃった感じですわ。昔結構好きだったゴスペラーズの『U'll Be Mine』もシングル発売したものとは違うバージョンしか収録されてないし。
で、結局他に歌ったのはspeena『スピーナ』『Calm Soul』NORTHEN BRIGHT SHAKKAZOMBIE『GET YOURSELF ARRESTED』(←これは失敗したと思った)PaniCrew『Wild Flower〜花のしらべ〜』EE JUMP『決心した夜』(これもキツかった)矢野真紀『タイムカプセルの丘』モーニング娘。Do it!Now』(これも難しかった)椎名林檎『翳りゆく部屋』
我ながら統一感のない趣味だ。

ということで、加藤明日美さんTV出演情報追加(前の話題とは何の関係もないけど)
22日(日)19:20〜NHK『お宝映像クイズ・見ればナットク』

つーか今日放送じゃん!そして来週にはZONEの最終兵器MIZUHOが出演する番組でもある。・・あー加藤さんも来週だったら良かったのに!そしたら一粒で2度美味しいっていうか、録画が1回で済むっていうか(いやいや)。
この番組今まで一度も見たことないんですが、どんな内容なんですかね?そこそこの期待度で見ようかと思います。

で、2時〜夕方までと22時〜24:45まではDVDレコーダーの録画分の整理をしてました。よく人の本棚みるとその人の性格とか読めちゃうって言いますけど、今の自分のHDDの中身も余り人には見られたくないです。でもレコーダー置いてあるのが居間なので、そこで編集作業やってる時点で既に母には趣味がモロばれなんですけどね。ちなみに編集の合間、削除や保存を待ってる時何していたかというと、過去出たウォーカーキッズやザッピィの読み直しとか。いいんだろうかこれで。