ハローキッズ

・八百屋さん特訓と銘打ち
・特別講師を呼んで
・オシエンジャーをお客さんとして
・威勢良く野菜を売りさばく特訓を
・していくらしい。

何の意味もない箇条書き。

関係ないけど、ことあるごとに「予算がない」と強調するのはどうなんだ。キッズに与える影響として。「ああ、アタシ達、お金かけられてないんだなぁ・・」とかむなしさ感じたりしないといいが。
や、実際に金かかってないとかは思わんけど、ほんとに歌番組とか出る機会あるのかまだ微妙に不安でもある・・。

うめさん、スクール出身のワリにシャイだなぁ。トップバッターはやっぱり緊張するのか。明日の予告では村上ちゃんがわりと元気よくオシエンジャーに向かって売りつけてるらしき映像が映ってました。