おしゃ火聴きながら更新。

まあ、この番組ではソニンよゐことともに正統派にかわいらしい水樹奈々さんという方がレギュラーを務めているわけですが、その水樹さんは先日のソニンライブにもチラシの挟んであったライブツアーのリハーサルのため、電話で登場ということに。…心なしかいつもよりソニンのテンションが高い?いやいやいや、スタジオに1人少ない分、頑張ろう!という意気込みの現れですって!絶対そうなの!
でも水樹さんのライブは生バンドとダンサーが揃ってると聴いて、ソニンは「アタシ(ライブでも)カラオケですよ!」と。
あ〜もうな〜、ここでまた自然とネタが出来てしまうのがソニンの人生なんだろうか。
しかもまたユウキの名前が自然に出て来るところがソニンの周辺のスゴイところで。いや、でもこれは冗談抜きですごいと思いますよ。