Myojo

ソニンの連載をずっと掲載してくれてる点で個人的に足を向けて眠れない雑誌ベスト5に入ってはいるものの、読むとなると正直ウォーカーキッズよりツライです。なので大体いつもソニンハロプロ以外はアイドルの方がいればそのページをチェックする位であとはスルーしてしまいます。ごめんなさい。
で、今回は超親友対談6本立てのうちの一組として、ソニン鈴木えみさんが対談してました。まあね、ソニンの「親友」発言については少し割引気味に考えといた方がいいかな、とそこはかとなく思いつつ、面白い組み合わせだな〜とかは思います。つーか鈴木さんのが大人っぽく見えるな。でも年下なんだよなぁ。ここでこういう風に取り上げてるんだから、今度歌番組とかで一緒になる機会とかあると面白いんじゃないでしょうか。