うたばん

ZONE
そういやTAKAYOってもう18歳になるんですね。でも現実はチビッコとのクイズ大会。今後単独で9時以降の番組に出たりすることあるんでしょうか?クイズの方は相変わらずMIZUHOがいい仕事してたけど、どうももったいないなぁ。事情があるだけにしょうがないかもしれないけど、同じTBS系列ならうたばんよりもU−CDTVに出た方が素材を生かせる気がします。
関係ないけど、「女の子といるとすぐ〜」って問題、考えたのが出題者自身かスタッフか知らんけど、昔のミニモニ。が出た回のHEY×3、見てただろ!
つーか出題は偶然にしても、即座に「知ってる〜!」と回答したMIZUHOは間違いなく見てたに違いない。
○シャッフル
普通に「藤本さんは小川さんを「まこっちゃん」呼んでるんだ、良かったな〜」とか、「おお、ちゃんと小川さんが貴さんに抗議出来てるよ」とか「矢口さんの粘りはさすがですな。でもあそこで吉澤さんが選ばれた場合の反応も見てみたかったかも」とか思いながらノンビリ見てました。