『行くZYX!FLY HIGH』の

オリコン初登場順位は18位!EE JUMPと同じだ!と思った方は果たして何人いるんだろう・・?
やー20位以内でよかった。つーか左ページでよかった。みんな頑張ってるもんねぇ。
今さらふと思ったんですが、この度の矢口さん以外のZYXメンバー選抜で実際にキッズ全員によるレコーディングが行われた上で選考したなら、外れてしまったメンバーは結構切ないよなぁ・・。舞ちゃんなんか、一生懸命歌詞覚えてマイクスタンドなんか最大限下げてもらって歌ったのかと思うと、なんかねぇ。それだけに今回の結果をもって選ばれた5人と矢口さんがどう思うかはわからないけど、悔しいからもっと頑張ろう、でも、初めてでこれならOKじゃん、これからさらに気合い入れていこう!なのか、どっちにしても他のキッズの気持ちとともにさらなる向上を目指して欲しいです。行けZYX!!