で、うたばん。

セクハラKinki兄弟と同じ回でした(出番は別ですが)。いや、自分は堂本さん達好きですよ?若いのにしみじみオーラ出してたり、ジャニーズなのに芸人的雰囲気を身にまとってたりするところとか。
で、ZYXは後半30分過ぎに登場。端的に言うと、自己紹介をした後、お化け屋敷に行かされて散々脅かされてました。
もう少し詳しく述べますと、
・矢口さん写真集が今回も大活躍。矢口さんテレまくり。でもキッズは既に見てるんじゃないかと思うけどねぇ。
・矢島さん、うめさんからは頑張って元気に話そう!という気持ちが伝わってきた。でもうめさん、ためらい無く○○○のお話をなさるのはすげぇね・・。
しみハムは確実に顔立ちが洗練されてきている。でも遠目だとまだまだ一番幼く見えるけど。
・キッズは果たしてぴょん吉の意味はわかったのか?でも途中のお堂ではやたら楽しそうに紐引っ張ってたなぁ・・。しかも「ゴメンネ」とか言ってたし。
・村上ちゃんのマジで怖がってる顔初めて見た。でも最後の方では一番強かった気もする。お化けに立ち向かったり。
トークの時後ろに見えてたQ&A、全部見てみたかった。
他にも色んな見所が絶対あるな。時間出来たら見直そう。
こういうキッズの素が見える企画は新鮮でいいっすね。
歌は、よかったけど、やっぱ矢口さんの「Wow〜」が聴きたかった。あと、村上ちゃんの腰つきが見れなかったのが・・(←ヘンタイじゃないよ!)