Mステちょっと

なっちさん&ROMANSの皆様登場。
すいません、ろまんすは口紅の印象が強すぎてどうしたらいいのか・・。セクシー女塾くらいのメイクがいいよぉ。でもあのインパクトは大事とは思うけど、効果的とも認めるけど、でも目がチカチカするんだよ〜。
しかし、会話の中で矢口さんに見つめられたタモリさんのことは心底うらやましいと思いました。矢口さんの瞳って何気に強いから、あんな風に見つめられたら自分だったらかなり圧倒されそうです。
なっちさんの曲は落ち着いてて聴きやすい。矢口さんの言葉じゃないけど、本当に安倍さんその人の曲だな、と思える。卒業か・・。以前後藤さん卒業の時、辻さん加護さんが矢口さんに「矢口さんが卒業する時は1年前から言ってください」と頼んだそうだけど、実際に数ヶ月後に卒業する、ということを告げられるのも相当せつないよなぁ。あらかじめ心構えや準備が出来る、というのはあるかもしれないけど、去っていくメンバーを見送る寂しさや喪失感は変わらずあるわけだし・・。あ〜・・。

ROMANSの曲、結構好きです。矢口さんや里田さんの歌い方はかなりはまってると思う。石川さんのパートもそんなに揺れてはいないし。でも、斉藤さんとアヤカさんがラップ専門、てのは勿体無いような。前半後半で交代制とかにしてくれればよかったのに。