二律背反

というのもヘンですが、ゴロッキーズの後番組にどうやらキッズが出演するとの情報が。小川さんたち5期メンバーのナチュラルな先輩ぶり及び藤本さん田中さんをはじめとする6期の新たな魅力を視聴者に提供してくれる存在であったゴロッキーズが幾つかの収録を行っている状態で突然一旦終了と聞いた時にはかなりのショックを受けたものの同番組の枠がそのままキッズ番組に繋がるかもというそこはかとない予測は立ててたりして、でもまさか実際に決まってしまうと5期ファンであり尚且つ5・6期の触れ合いというか楽しげにしてる時間をこの上なく貴重なものであったと感じている自分とキッズファンとしてTV画面上ではハローキッズやユニットの音楽番組での出演等でしか垣間見られなかったキッズ達の姿が本格的に見られるようになりそれぞれの個性もますますつかめるようになるのではないかという期待を抱く自分とが同時に存在していてあーもーワタシはどうせコウモリ人間ですよ!ショウガナイジャンカドッチモスキナンダヨ!と何故か自暴自棄になりかけたり。

どうせならカッチリ決まったドラマとかより何人かのメンツが集まってうにゃうにゃやってるこれまでのようなパターンが好きなので(その割りにはリトルホスピタル毎回チェックしてたけど)キッズが5人交代くらいでハロプロの先輩に何か教わってくみたいな内容かなーとか思っときます勝手に(そこにHPWと東西キノコが出張して定置コーナー持ったら私的にはかなり嬉しい。絶対ないだろうけど)。

しっかしこれって中野のキッズイベントが延期になった原因も関係するのかなぁ。やだよーオトナの事情なんて。

つか、ウォーカーキッズってほんとどうしたんでしょうね、と突然今頃気にしてみる。キッズ潜伏期においてザッピィのキッズ連載と並ぶ大切な情報源だったのに。
いざZYXやあぁ!の躍進が始まる頃には発売が止まってて、ホント勿体無い。せっかくだから両ユニットの特集とか大々的に組んで欲しかったですよ。