メモ。

延期になってたキッズイベントの日程が無事決定。よかった〜。


場所:中野サンプラザ
中野区中野4-1-1
<アクセス方法>JR・地下鉄 中野駅北口 徒歩1分

日時:2004年1月14日(水)
開場:18:00
開演:18:30
座席券配布:17:00〜18:30
※未定の詳細については決まり次第ポケットモーニング娘。インフォメーションテープ等でお知らせ致します。

集合時間とかは前回の情報と変わらんのね。さて、当日は無事半休取れるかな〜??


つか、前回の開催決定!→延期によってかなりテンションが落ち着いてるのが果たしていいのか悪いのか。
ハロー!プロジェクトキッズの第二の舞台が今幕開けようとしてるんだぞ!そんなんじゃヤバイだろ!!

まーいいや(ダメ人間)。つか、どんな形態かもわからんし。NEWSのように交代制とかはちと勘弁ですが、人数固定できっちりした新曲があればどのメンバーでもいけると思うし。推しはいるけど、結局自分はキッズ全体のファンみたいなスタンスなもんで。

つってもまぁ、繰り返しになるけどやっぱ須藤茉麻ちゃん・萩原舞ちゃん・岡井千聖ちゃん・菅谷梨沙子ちゃんがメンツに入ってるといいなーとは思ってますけどね。