GIRLS A GOGO!

今年最初の放送ってことでまず初めに美少女クラブ21の面々が2004年の抱負を書初めで披露。
Wリーダーは阪田瑞穂さんは「切磋琢磨」とマトモだったものの、渋谷飛鳥さんは「打倒岡田」と新年早々物騒なことを。どうやら去年しばしば泣かされたためリベンジに燃えてるらしい。他には
「飛躍」「前進」「挑戦」「心意気」「和」「夢に向う」「目標達成」「努力」「元気第一」
などの正統派から
「推理系ドラマ出演」「グリーンピースを食べれる様になる」「甲子園ガール」
といった個性派、さらには根本的に趣旨をわかってなかったらしい
マーク・パンサー」(安良城紅さん)や意気込みが余りにマジモードな
「背水の陣」(柏木貴代さん−「18歳なので人生崖っぷち」発言)などなどが披露。ちなみに坂巻優里亜ちゃん・原幹恵さん・中村静香さんはそれぞれ「パワー全開」「一生懸命」「理想の実現」を今年の抱負としてました。何故か中村さんのだけが書道コンテストにでも出すみたいな長方形の大型半紙にかかれてて目立ってたけど司会陣の興味は渋谷さんや安良城さん・柏木さんに向けられてたんで触れられず惜しい。

本放送ではとにかく今回のエージェントの一人である依知川絵美さんが前に出まくってましたねー。ドクター・コパの娘さんであるドーター・コパさんに風水について聞くというテーマについて「家族に楽をさせてあげたい」を殊勝なことを言うのはいいもののそのために「コレ(カネ)を、コレを…!」とアイドルにあるまじき仕草にて金運上昇をひたすら目指す姿勢には今後の活躍を予感させられました。