2月はイベントの月か?

いまいち把握しきれてないので日付順に並べてみる。
ZONE:2月3日(火)ミニライブ&握手会/池袋サンシャインシティ・アルパB1噴水広場
キッズ:2月7日(土)ファンの集い/ラフォーレ六本木
SweetS:2月11日(水)ミニ・ライブ&握手会/東京ドームシティラクーア内・ラクーアガーデンステージ
ソニン:2月12日(木)インストアイベント&握手会/タワレコ渋谷

あーすごいですねー。しかし上記の中で確実に参加可能なのはキッズイベントだけなんだよなぁ。ZONEは有休間に合わないしソニンは参加券配布・開催日共に平日だしSweetSは丁度用事とぶつかっちゃってるし。まあ少なくともソニンだけは何とかしますよ。絶対。多分(段々自信なくなってきた…)。

あれですね、ZONEとか確実に1000人は越えそうですよね。で、翌日のスポーツ新聞に載るんだろう。一度MIZUHOを間近で見たいってのはやまやまなんですが、いかんせん情報知ったのが遅すぎたわ。