美少女クラブ21の

携帯Q&Aにて私的トップ3の一人中村静香さんの分が更新されたので書き出してみる(ちなみに後2人坂巻優里亜ちゃん・原幹恵さんの分はコチラ)。
中村静香のQ&A(2/10 up分)
Q.朝、起きたら何をする?
A.うがいをしてから冷水をコップ1杯飲む。
Q.夜、寝る前に必ずすることは?
A.ストレッチ
Q.好きな食べ物は?
A.ケーキ・ムース類。甘いものが大好きで舌触りがよいから。
Q.嫌いな食べ物は?
A.ブルーチーズ。カビの部分がくさいから。
Q.お料理はしますか?得意料理は何?(お菓子でもかまいません)
A.暇があればします。得意料理は、カレーライス。他にも肉じゃが、ペペロンチーノなど。
Q.朝食はいつも何を食べる?
A.おにぎりとお弁当に入りきらなかったおかず。なくちゃいやなの真っ白なご飯。
Q.今、好きな歌手はいますか?
A.ABBA(アバ)特にS.O.SやDANCING QUEEN
Q.生まれて初めて買ったCDは?
A.椎名林檎さんの「ギブス」
Q.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
A.kiroroさんの「Best Friend」
Q.一番好きな映画は何ですか?
A.洋画では「タイムマシーン」SFアドベンチャー系。
Q.生まれて初めて観た映画は何ですか?
A.「ガメラ2」
Q.好きな俳優・女優はいますか?
A.俳優では赤井英和さん。まさに関西人だから。女優では憧れの後藤久美子さん。透明感が好き。
Q.好きなテレビ番組は・
A.「いきなり!黄金伝説」「トリック」「大改造!!劇的ビフォーアフター
Q.好きな野球チーム、サッカーチーム選手はいますか?
A.関西は阪神で決定。伊良部選手のいかつい所が好き。地元、京都のパープルサンガ。選手は知らない…。
Q.オリンピックで興味ある種目はある?
A.水泳。見ていて涼しくなるから。
Q.好きな小説は何ですか?
A.ビートたけしさんの「菊次郎とさき
Q.よく読む雑誌は何ですか?
A.Myojo
Q.好きなマンガは何ですか?
A.花田少年史 What’s Michael?
Q.好きな教科は何ですか?
A.体育、音楽、理科
Q.好きな言葉は?
A.雨垂れ石を穿く
Q.好きな色は?
A.水色 テーマカラーはもも色。ほんわかした雰囲気が一致している。
Q.好きな動物は何ですか?動物は飼っていますか?
A.猫を五匹。毎日にぎやかです。
Q.苦手な動物はいますか?なぜ嫌いですか?
A.肉食系。あの鋭い牙で噛まれちゃいそうだから。
Q.自分を動物にたとえるとしたら何でしょう?
A.ツバメ。素早さと面倒見。
Q.好きなファッションブランドはありますか?
A.A.G.V.G.A、メーGIRL
Q.よく買う洋服の場所は?
A.アバンティ、ビブレ
Q.好きな香水(コロンなどでも可)
A.ニコススカルプチャーオム
Q.好きな季節は?どうして好きですか?
A.秋 スポーツの秋、読書の秋どちらも好きだから。
Q.嫌いな季節は?どうして嫌いですか?
A.冬 なかなか布団からでられないから。
Q.好きな花は?
A.ハイビスカス 南洋に居る気分になるから。
Q.右利き?左利き?
A.お箸も鉛筆も右利き。
Q.行ってみたい国や街はどこですか?
A.欲を言えば世界一周。各国の食文化に触れたい。
Q.好きな場所はどこ?
A.ネオンの光る遊園地。森の中。
Q.今までで一番うれしかったことは?
A.美少女クラブ21のメンバーに選ばれた事。
Q.今までで一番悲しかったことは?
A.大好きなエビフライを最後に残していたけど落としてしまった時。
Q.晴れの日と雨の日、どっちが好き?理由は?
A.晴れ。カラッとしていた方が気持ちいいから。
Q.何歳くらいまで長生きしたい?
A.出来れば地球の最後まで。
Q.生まれ変わったら男と女、どっちになりたい?または、生まれ変わったら何になりたい?
A.男 格闘家。ボブサップと闘いたい。
Q.体力に自信ある?
A.超あり!ジム通いはだてじゃない。

(2/13 up分)
Q.生まれ変わったら何になりたい?
A.鳥。大空を自由飛行したい。
Q.明日死ぬとしたら、何をする?
A.大好きなケーキの食べ放題に行く。
Q.タイムマシーンがあるとしたら過去と未来、どっちが見たい?
A.過去。地球誕生の瞬間から全部見てみたい。
Q.占い好き?信じる方?
A.全然信じない。騙されたから。
Q.孤独に強い?
A.とっても強い。最近寂しくならない。
Q.尊敬する人は?どんなところが?
A.両親。ここまで育ててくれたから。
Q.自分ってどんな性格?
A.何事にも前向きな努力家。
Q.親や友達にはどんな人と思われてる?
A.いつもニコニコしている。
Q.これだけは人に負けない!というものはある?
A.スラリと長い足。屈託のない笑顔。
Q.普段、なんて呼ばれてる?
A.家庭内:静香四段活用 機嫌が良い↑:しーちゃん 中間:静香、しびた 機嫌が悪い↓:しぶた
Q.男の子を好きになったら自分から伝えるほう?
A.伝えない。最後まで伝えないと思う。
Q.小さ〜い頃の夢は?
A.宇宙人をこの目で見たい。
Q.今、一番欲しいものは?
A.有り余る才能
Q.今、叶えたい夢は?
A.ドラマやバラエティに出てみたい。
Q.今ハマっているものは?友達との間ではやっていることや、マイブームを教えて!
A.携帯のカメラで猫を撮ること。マイブームは毎晩カラオケステーション
Q.特技は何ですか?どのくらいやって(習って)いますか?始めてみようと思った理由は何ですか?
A.アルトサックスを2年間。演奏している姿がかっこよかったから。
Q.お休みの日はどんな事をしていますか?
A.筋トレに励んでいます。
Q.自分が目指す芸能人は?
A.遥かに仰ぎ見る憧れの存在として後藤久美子さん。
Q.10年後、どんなタレントになっていたい?
A.ドラマの定番女優になっていたい。
Q.歌や台本はどうやって覚えますか?
A.聞いて口ずさむ、読んで声に出す、の繰り返し。
Q.美少女コンテストにはどうして応募しようと思いましたか?自分でしましたか?他の人がしましたか?
A.小さい頃から女優になる事が夢だったから飛びつくような気持ちで自分から。
Q.美少女コンテスト本選の前日、どんな気持ちでしたか?
A.ビクビクとワクワクの相反する感情でした。
Q.美少女コンテスト本選日、どんな気持ちでステージに立ちましたか?
A.自分を見失わないように、落ち着いて。

15歳らしい微笑ましい回答の中に垣間見られる大人な答えの数々。「ギブス」を小学生の時に買っちゃうのか…。考え方や言葉の選び方が一味違うというか、キッパリしてますね。実際かなり精神年齢高いんとちゃいますか。これから前に出る機会が増えれば普通の番組での筋肉フェチなバラエティキャラとしっかりした内面とのギャップが注目されていきそうな予感。
そんな中村さんは先日発売のduet3月号によると在住地から出てくる際に柏木さん(滋賀)や宮脇さん(大阪)と同じ新幹線に乗ることが多く、おしゃべりやお菓子交換などして過ごしてるそうです。