オスカー美女軍団in東京フレンドパーク

ウエッティ美少女クラブ21を中心に見てたんですけど、お姉さま方のパワーに圧倒されっぱなしの2時間でございました。自分より年上の人ばかりの画面を見るのって久しぶりな気がするよ。つくづくこの事務所にいる限り、ウエッティが自らの立ち位置から天狗になることだけは無いなと思った。ちょっとナマイキなコト言ったらすれ違いざまに「後で楽屋にいらっしゃい(ハート)」などと囁きそうな(←あくまでも勝手なイメージ)雰囲気の御方ばかりで、怖くなさそうなのは石川亜沙美さん位じゃないだろうか。いや、別に皆さん姉御肌的な方だし影でどうこうやりそうな人々よりよっぽど健全そうだから傍で想像する程のことなんてあるわけ無いとは思うけどね。
で、美少女クラブ21の面々は初っ端にスタジオ左右の扉から一斉に走り出てきた時は「まさか、この番組で歌うのか!?」思ったけどちょいフォーメーション組んだのちフツーに隅に移動してグループの紹介した後は観客席にてお客さんの間で先輩達の応援をしてました。途中で佐藤チーフとウエッティが彼女達のイベントの案内をやってて「他局だけど番組のキズナだねぇ」とか思った。
番組としては普通に楽しめましたよ。チーフの壁面激突とか、ウエッティのジタバタっぷりとか見れましたし。