さて

上でも触れました美少女21のイベントですが、どうやら握手会を開催する会場があるらしいですね。大阪は3月31日で平日だからどうあがいてもムリだけど、4月3日の名古屋は行けなくもないのが悩みどころ。いや、ダメだ、ここで金使ったら4月いっぱい干からびるしかないのに。つーかその日はソニンドラマ&あすみんの出るらしきオールスター感謝祭の放送日だってば!
一応イベントの場所と時間など。4月3日(土)名古屋から地下鉄で一本の栄駅から程近いオアシス21という公園?にて15:00〜、17:00〜の二回やるそうです。握手会に参加できるのはCD予約して予約票の控えを持ってきた人だそうですが、観覧自体はフリーなのでお近くの方はどうぞ行ってみてはいかがでしょう?つーかマジどうしよう…。(↑にて雑誌持参者云々書いたのは大阪との勘違いでした、申し訳です)