そうそう

4月25日には美少女クラブ21のイベントが東京ドームのラクーアガーデンステージであって、丁度ソニンのイベントとカブる時間帯なんですがそのソニンさんのイベント場所詳細が昨日発表になってました。千代田区麹町のTOKYO-FMホール。え、わざわざホールってことは、歌もアリ?とかちょい期待してしまいましたが、単に広い場所で先に参加者を詰め込んで整理しやすくするためだけかな、と思いなおす。まあ都合悪い方に考えておいた方がガッカリしないで済むし。
で、そのホールは地下鉄の麹町駅から程近く、さらにそこから東京ドームのある後楽園までは電車で20分足らず…もしかして行けるか?あくまでもその日はソニンイベントを中心に考えてるけど、もしも間に合いそうなら美少女の方にも行ってみたい気もします。何と言うか、先日の特番にて番組の最後で実際に観客の前でパフォーマンスを披露していた時のメンバーの様子が妙に印象的でねぇ。ハッキリ言って全員の顔と名前が一致してるワケじゃ全然ないし、先物買いとかいう意識も薄いけど自分は思ったより彼女達に興味持ち始めてるみたいです。
ついでに先日の新曲発売SPの感想追加。3チームに分かれての曲披露の方が一人ひとりの曲に対するポテンシャルはあからさまに上がってたのは確かだなーと思った。やっぱ目立つチャンスがあった方がよりやる気もでるだろうし。