B.L.T

Berryz工房のインタビューページ開いた時の感想「ベ、ベリ工がまるで美少女クラブ21みたいなカッコしてる…!」
おいおい誰だよこの衣装選んだの。全体的に白いワンピースとも何ともつかない服。いや似合ってるけどさ、茉麻ちゃんとか特に違和感全くなく初夏の海辺とかにいたら絵になりそうだし。舞波ちゃんとか伏せ目がちな風情とよくマッチしてるし。でもキャプテンの肩出しとか菅谷さんのとかは、大丈夫か!?てなカンジに結構ドキドキする人多いんじゃなかろうか。ちなみにインタビュー内容はメンバー内の担当と自己アピール、そして2ndシングルの聴きどころとダンスの見所についてでした。短期集中連載ということで写真・記事ともこれから見逃せなくなりそう。