Myojo6月号つづきとJUNON6月号

お次にベリ工インタビュー。集合写真はみんなナチュラルな表情に撮れてていいね…と思いつつも、ちょっと茉麻ちゃん、お姉さんorお母さん化が進んでないか?それだけ落ち着いた雰囲気って点では好ましいのかもしれんけど。や、カワイイのよ?カワイイんだけど、うん。
そしてJUNONの方ですが、こちらは4月1日のZeppTokyoでのイベントに密着取材ということで、メンバーのレッスン着姿がいい感じ。おー、ここでの茉麻ちゃんは練習の合い間の体育会系って感じでなかなかかっこよさげ。そして菅谷さんはやっぱキュートですなぁ。あと舞波ちゃんの首かしげ技は何気にかなり強力な気がする。んで佐紀ちゃんは…うーんやっぱ彼女は時々一色紗英さんに似てみえるわ。