帰宅して見た

マシューTVに元祖ヘソ出しアイドルこと本田美奈子さんが出演されてたんですが、アイドル時代の過去映像から現在のミュージカル女優としての歴史を見るにつけ、ある意味アイドルにとって理想系な未来を体現してる方だなぁと思った。10数年前と比べても遜色ないほど現在もかわいらしさを保っておられるし(つーか生来のものなのかな)舞台等でも活躍を続けてるし。ハロプロ系で同じように長く活動しそうな人を考えると、まっつーさんとかいい感じに熟成された女優さんとかになってそうな気がします。もちろん歌も続けていてほしいですけど。なんつーか年月を重ねて多少の波風があってもそれに動じないくらいのしっかりした土台を持っているというイメージがあるんですよね。
本田美奈子さんとは対照的に杉田かおるさん的な立ち位置の方も好ましいと思ってるんですけど、こちらはまあハロプロメンバーには積極的に踏み入れてもらいたい領域かというとそれもどうかとという感じで。