午後起きて

しばしウダウダしたあとよっこらせと立ち上がって受け取ってきましたよ。予約していたBerryzの新曲。てことでカップリングの『夏わかめ』の感想でも。や、表題曲のは前書いた気がするし。
えーとですね、如何にもこの年代しか持ってないような少年ぽい声質の面がフューチャーされてるっつか。さわやかな曲の雰囲気に彼女達の明るい歌声が映えて、夏に向けての日々を楽しく過ごせそうなアイテムに仕上がっておると思いますです。いいなぁ、これはぜひコンサートで聴きたい一曲ですね。ベリ工はこれから更にもう一曲出して、仕上げにアルバム発売っつースケジュールだからハロプロ夏コンでこの曲聴けるかは多分ムズイやろから、また夏休みとか単独コンサートでもやって欲しいもんすね。
でもですね、たった一つだけ「ふむ…」と思うトコロがあって。歌詞なんですけど、全体的に見れば皆ではしゃいでる光景とか思い浮かんで微笑ましいんだけど、でも冷凍庫でPV撮影したり韓国まで500キロ走破したりマグロ漁船乗ったりドミノ並べまくったり100箇所で路上ライブしたりしてる某Sさんのファンとしては(全然匿名の意味ないし)、語尾に並んだ「〜じゃん!」のフレーズを聴く度にほんの少しだけせつなくなったりするのですよ。またいつか、2人だった頃のような明るいキラメキ系ソングも歌ってくれるだろうか、なんてね。