色々と

5月末〜6月初めに気になるリリースが続いて油断出来ん。
5月26日(水)Berryz工房ピリリと行こう!
6月2日(水)ZONE『太陽のKiss
6月9日(水)安良城紅『Harmony』
6月16日(水)SweetS『Grow into shinin's stars/Never ending story/暑中お見舞い申し上げます』
CDリリースがあると曲自体もだけど、その前後にほぼもれなく番組出演があるからそっちの方もかなり楽しみ。特にZONEとかしばらく姿見れなくてさびしかったからなぁ。今度5月15日のめちゃイケ!に登場するらしいけど、一体どんな出方するんだろうか。
SweetSに関しては、トリプルA面てことらしい。3曲目のチョイスがややようわからんが。おニャン子さんの曲でいいんすか?彼女達はしばらく前から演技やミュージカルやりたい、という意味のことを雑誌で述べてることが多くて、その意味でも動向が見逃せない。あとようやくメンバー一人ひとりを髪型だけに頼らず見分けられるようになりつつある所だったんで、ここらでまたレギュラー番組とか始まると助かるんですけどねぇ。
安良城さんの曲も、何度か聴く内に買う方向に自分の中で決まってしまった。キャラクターとか曲調とか声質とか、新鮮!というんではないけど全体的に穏やかな心地よさがある気がする。何となく。
ベリ工はね、もう買わないワケないっしょ!つーことで。タイトルからは曲調つかみにくいけど。多分元気系ですよね。この題名でしっとりしたバラードとか言ったらそれこそ驚くよ。でも「WO」2004年18号のインタビューに掲載されてた8人の写真のイメージは、バラードっぽいかも。みんな…大人っぽくなったねぇ…。特に千奈美ちゃんとかいつもと全然違って見えるんだけど。すげぇ新鮮。あとサキッチは顔立ちこそ幼いけど表情は結構大人びて感じる時が多いけど今回はさらにそう。茉麻ちゃんは、高校生っつっても納得するヒト多いんじゃないか?
インタビューでも着実にチームとしての結束力を増すとともに個々の意識も高まってる様子が感じられて、これからの活動が更にスピードアップしてもきっと彼女達なら大丈夫だと、そう思えました。アルバム発売したらコンサート、ぜひやってほしいもんだ。