メディアみたもん勝ち!ゼルマ

今回は石川さんがゲストMC。でもってこないだめざましTVで流れてた娘。ミュージカルの練習風景リポートが再度見れたのはかなりの収穫だったかな。特に矢口さんと加護さんの小芝居とか。稽古中の様子の映像では田中さんの怒ってる系な表情がいいなーと。実際はいたって人懐こく努力家というのは既に定着してるけど、演技の場面で凛々しい顔するとこちらも非常にハマる人だよなーと改めて実感。こないだのテレビジョンでは彼女が矢口さんに対して言った「れいなって呼んでください」という言葉がきっかけで5・6期が矢口さんのことを「やぐっつぁん」と呼びはじめたというエピソードが披露されてたけど、一度実際に呼んでるトコとか聴いてみたいなぁ。ゴロッキーズで矢口さんの番組訪問とかいう企画やんないかなー(18歳以下だから録音になっちゃうけど)。
来週は後輩との距離がまた一歩近づいた矢口さんが2度目のゲストMC。楽しみだー。さらに個人的にありがたいことに、いつもは同じ時間に重なってる「GIRLS A GOGO!」が来週は15:30〜16:00放送だからカブらないで録画出来るんだよ。ラッキー!