ザッピィ6月号

ベリ工
インタビューでは新曲『ピリリと行こう!』中の“眠っても眠っても寝たりない”からメンバーが朝は眠くて二度寝三度寝してしまう、という話に。そうだよなー、大人になったって睡眠時間はあればある程ありがたい位なんだから、彼女達くらいの年代なんて本来は9時間10時間寝ててOKな筈だし。あとは“ケーキあれば全部食べたい”の歌詞にちなんだ「みんな甘いものは好きなの?」という質問にメンバーが一気に好きなケーキの種類とか言い出して話がずれていきそうになって慌ててライターさんが軌道修正はかってたりとかしてました。もちろん新曲そのものについても語られてて、表題曲・カップリングとも「元気・ノリが良い」つーのがキーワードのようだ。
一方、2回目となる連載では熊井友理奈ちゃんの「トランポリンの上で2重跳びをしたい!」という夢をかなえるべく皆で跳ね回ってました。言いだしっぺの友理奈ちゃんは3重・4重跳びを決めてみせ、雅ちゃんやトランポリン経験者の茉麻ちゃんも上手く跳べてたみたいです。
つーかこの連載の企画をそのまま映像にすればあっと言う間に番組作れちゃいそうじゃん。「二人ゴト」枠の後半に夏以降もキッズが出られるなら、こういう楽しい系の企画も織り交ぜてほしいなぁ。てそこまで望むのは贅沢ってもんか。