寝る前の一言感想〜「月刊ソニン」〜

・フィルムのコマショット群中に「これ引き伸ばして載せてくれよ!」的ナイスな表情が多数あり。
・ライブ前後の写真、いいなぁ。ソニンがステージに向けて気持ちを入れ込んでゆく過程が見える気がして。
・全国行脚はこうして静止画でみる方が精神的にまだいいかも。
・入浴シーンは他のアイドルとは違う意味で最強。つか素顔つえぇ。
・こんなに露出度高い格好でベッドに寝転がっているってのに心拍数を上がらせないアイドルって…。
・あ、かえって浴衣とかの方が色っぽいかも。
・あーももにゃ怒ってんじゃん!絶対フーとかシャーとか言ってそうだ。
・モノクロページの真顔、カッケー。
・表情の豊かさは武器だ。
・何だかんだ言って買ってよかったと思う。インタビューも幼児期写真もあるし。